龍谷大学図書館

学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法

エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 ; 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁監訳. -- 東京大学出版会, 2020. <BB32113167>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 375.17/ハエカ 32005006611 一般 0件
0002 深草.社研開架図書 M1-01/30-2/カヒハ 12009003213 禁帯出 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 375.17/ハエカ
資料ID 32005006611
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 社研
配置場所 深草.社研開架図書
請求記号 M1-01/30-2/カヒハ
資料ID 12009003213
コメント
状態
禁帯出区分 禁帯出
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 ; 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁監訳
ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
出版・頒布事項 東京 : 東京大学出版会 , 2020.3
形態事項 xiii, 395p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784130513531
その他の標題 原タイトル:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty
注記 原著(Jossey-Bass, c2016)の翻訳
注記 参考文献: p[365]-377
NCID BB30335654
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Barkley, Elizabeth F. <AU00359409>
著者標目リンク Major, Claire Howell <AU00327512>
著者標目リンク 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門
トウキョウ ダイガク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン <>
著者標目リンク 吉田, 塁(1987-)||ヨシダ, ルイ <AU00412033>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.17
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.17
件名標目等 教育評価||キョウイク ヒョウカ