龍谷大学図書館

「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想

井尻雄久著. -- 論創社, 2016. <BB32004311>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/イタウ 31605025308 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/イタウ
資料ID 31605025308
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想 / 井尻雄久著
ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ
出版・頒布事項 東京 : 論創社 , 2016.7
形態事項 205p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784846015534
その他の標題 表紙タイトル:Internal branding
その他の標題 異なりアクセスタイトル:売れる商品の原動力 : インナーブランディングの思想
ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ
注記 参考文献: p204-205
NCID BB2183836X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 井尻, 雄久
イジリ, タケヒサ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング