ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

「売れる商品」の原動力~インナーブランディングの思想~

井尻 雄久  著

在庫状況 有り  お届け予定日 3~4日  数量 冊 
価格 \1,650(税込)         

発行年月 2016年07月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 205p
大きさ 19cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784846015534
商品コード 1021800542
NDC分類 675
基本件名 ブランディング
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2016年08月3週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1021800542

著者紹介

井尻 雄久(著者):1968年生まれ。法政大学卒業。ブランディング・ディレクター。株式会社B&C Lab代表取締役。

内容

元電通社員として、数多くの新商品の開発・事業戦略の構築に関わった著者が、キーワード<誇りと愛着>を駆使して、ジェクトワン、ニビシ醬油、伊那食品など成功企業の秘密を解明する。

カート

カートに商品は入っていません。