丸善のおすすめ度
「売れる商品」の原動力~インナーブランディングの思想~
井尻 雄久
著
発行年月 |
2016年07月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
205p |
---|
大きさ |
19cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784846015534 |
---|
|
商品コード |
1021800542 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2016年08月3週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1021800542 |
---|
著者紹介
井尻 雄久(著者):1968年生まれ。法政大学卒業。ブランディング・ディレクター。株式会社B&C Lab代表取締役。
内容
元電通社員として、数多くの新商品の開発・事業戦略の構築に関わった著者が、キーワード<誇りと愛着>を駆使して、ジェクトワン、ニビシ醬油、伊那食品など成功企業の秘密を解明する。