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顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty

内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著. -- 同文舘出版, 2015. <BB21608259>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/ウカコ 31505058454 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ウカコ
資料ID 31505058454
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty / 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
コキャク ロイヤルティ センリャク : ケースブック
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2015.3
形態事項 8, 187p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495647216
その他の標題 原タイトル:顧客ロイヤルティの時代
コキャク ロイヤルティ ノ ジダイ
注記 『顧客ロイヤルティの時代』(2004年刊)を再構成したもの
注記 参考文献: 章末
NCID BB18385405
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 内田, 和成||ウチダ, カズナリ <AU00283747>
著者標目リンク 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU00253325>
著者標目リンク 黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU00251797>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク