顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック
内田 和成, 余田 拓郎, 黒岩 健一郎 著
内容
目次
第1部 理論編(顧客ロイヤルティの時代 顧客ロイヤルティの重要性 顧客満足のメカニズム) 第2部 事例編(リアルロイヤルティ)(「受動型かかわり」による顧客ロイヤルティの獲得-コメダ珈琲 ブランドをテコにした事業成長戦略-俺の株式会社 顧客オーナーシップを醸成する仕組み-ファンケル 顧客目線で企画された新サービスによって高まる顧客ロイヤルティ 銀行での革新的営業事例を通して-大垣共立銀行 顧客ロイヤルティを通じて仕事のやりがいを追求する-ネットトヨタ南国株式会社) 第3部 事例編(ネットロイヤルティ)(タクシー配車アプリを通じた顧客関係性の進化-日本交通株式会社 ユーザー・イノベーションで需要創造-trippiece"トリッピース" 集合知によるWEBロイヤルティの獲得に向けて-OKWave)
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