ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック

内田 和成, 余田 拓郎, 黒岩 健一郎  著

在庫状況 有り  お届け予定日 3~4日  数量 冊 
価格 \2,530(税込)         

発行年月 2015年03月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 8p,187p
大きさ 21cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784495647216
商品コード 1017485835
NDC分類 675
基本件名 顧客満足
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2015年04月3週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1017485835

内容

コメダ珈琲、ファンケル、日本交通など、リアルやネットで「顧客生涯価値」や「関係の経済性」を高めている事例に洞察を加え、現代の顧客ロイヤルティ問題の本質や課題を描き出す。顧客ロイヤルティの基本的な考え方も解説。

目次

カート

カートに商品は入っていません。