龍谷大学図書館

コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略

岩島嗣吉, 山本庸幸著. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB20433163>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675.4/イツコ 19610014413 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675.4/イツコ
資料ID 19610014413
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略 / 岩島嗣吉, 山本庸幸著
コンシューマー レスポンス カクメイ : ジョウホウ テクノロジー ジダイ ノ セイハン イッタイカ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.3
形態事項 xiv, 320p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478560188
NCID BN14115323
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩島, 嗣吉||イワシマ,ツグヨシ <AU00167227>
著者標目リンク 山本, 庸幸(1949-)||ヤマモト, ツネユキ <AU00126380>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 流通||リュウツウ