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顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践

持本志行著. -- 産能大学出版部, 1993. <BB20251658>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.3/モトコ 19410004985 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.3/モトコ
資料ID 19410004985
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 / 持本志行著
コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 産能大学出版部 , 1993.3
形態事項 178p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4382051738
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
コキャク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コキャク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
注記 参考文献: p169-172
NCID BN09157903
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *持本, 志行(1924-)||モチモト, トシユキ <AU00078462>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス