龍谷大学図書館

ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ

守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著. -- 朝倉書店, 2014. -- (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5). <BB21583498>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675.08/シリス/5 11405047352 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 675.08/シリス/5 31505063041 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675.08/シリス/5
資料ID 11405047352
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675.08/シリス/5
資料ID 31505063041
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 朝倉書店 , 2014.11
形態事項 vi, 170p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784254295054
書誌構造リンク シリーズマーケティング・エンジニアリング||シリーズ マーケティング エンジニアリング <BB11013675> 5//a
 >>シリーズで再検索する
注記 その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
注記 参考文献: p[160]-168
NCID BB17378142
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 守口, 剛(1957-)||モリグチ, タケシ <AU00149600>
著者標目リンク 佐藤, 栄作(1965-)||サトウ, エイサク <AU00364723>
著者標目リンク 佐藤, 忠彦(1970-)||サトウ, タダヒコ <AU00364724>
著者標目リンク 里村, 卓也(1967-)||サトムラ, タクヤ <AU00325671>
著者標目リンク 鶴見, 裕之(1978-)||ツルミ, ヒロユキ <AU00364725>
著者標目リンク 樋口, 知之||ヒグチ, トモユキ <AU00323419>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング