龍谷大学図書館

ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略

フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB21549933>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673/フフハ 11405000184 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673/フフハ
資料ID 11405000184
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態事項 301p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784822249793
その他の標題 原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える
コキャク サービス センリャク : ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル
NCID BB13695846
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Frei, Frances <AU00398819>
著者標目リンク Morriss, Anne <AU00398820>
著者標目リンク 池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU00009940>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 サービス||サービス