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ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB21549933>
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ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB21549933>
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10件
20件
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No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
深草.和顔館開架B1
673/フフハ
11405000184
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.和顔館開架B1
請求記号
673/フフハ
資料ID
11405000184
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
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書誌詳細
標題および責任表示
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版・頒布事項
[東京] : 日経BP社
出版・頒布事項
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態事項
301p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784822249793
その他の標題
原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える
コキャク サービス センリャク : ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル
NCID
BB13695846
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Frei, Frances <AU00398819>
著者標目リンク
Morriss, Anne <AU00398820>
著者標目リンク
池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU00009940>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等
サービス||サービス
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