龍谷大学図書館

カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの

高橋広行著. -- 関西学院大学出版会, 2011. <BB21467992>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/タヒカ 11105028077 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/タヒカ
資料ID 11105028077
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
出版・頒布事項 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
形態事項 295p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784862830906
その他の標題 標題紙タイトル:Brand & category & life style
注記 参考文献: p273-289
NCID BB06057602
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 広行
タカハシ, ヒロユキ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ