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クレームは顧客からの大切なプレゼント

関根眞一著. -- 恒文社, 2006. -- (苦情学 ; [1]). <BB21371566>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 673.3/セシク 30705037246 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 673.3/セシク
資料ID 30705037246
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
出版・頒布事項 東京 : 恒文社 , 2006.10
形態事項 255p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784770411198
書誌構造リンク 苦情学||クジョウガク <BB21450983> [1]//a
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その他の標題 異なりアクセスタイトル:クレームは顧客からの大切なプレゼント
クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
NCID BA78974688
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関根, 眞一(1950-)||セキネ, シンイチ <AU00311804>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ