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顧客リレーションシップ戦略

南知惠子著. -- 有斐閣, 2006. <BB21331421>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ミチコ 10605043008 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 675/ミチコ 30605030680 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ミチコ
資料ID 10605043008
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ミチコ
資料ID 30605030680
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
コカク リレーションシップ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2006.7
形態事項 viii, 208p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641162654
その他の標題 奥付タイトル:Strategic customer relationship management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客リレーションシップ戦略
コキャク リレーションシップ センリャク
注記 参考文献: p187-200
NCID BA77717613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 南, 知惠子(1960-)||ミナミ, チエコ <AU00002224>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング