龍谷大学図書館

Collaborative customer relationship management : taking CRM to the next level

Alexander H. Kracklauer, D. Quinn Mills, Dirk Seifert, editors. -- Springer, 2004. <BB21225364>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/KRA-B 10300065895 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/KRA-B
資料ID 10300065895
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Collaborative customer relationship management : taking CRM to the next level / Alexander H. Kracklauer, D. Quinn Mills, Dirk Seifert, editors
出版・頒布事項 Berlin ; Tokyo : Springer , c2004
形態事項 xi, 273 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3540002278
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA63681008
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kracklauer, Alexander H., 1965- <>
著者標目リンク Mills, Daniel Quinn <AU00216363>
著者標目リンク Seifert, Dirk <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC:658.8/12
件名標目等 Customer relations -- Management
件名標目等 Delivery of goods -- Management
件名標目等 Strategic alliances (Business)
件名標目等 Business logistics