龍谷大学図書館

21世紀におけるマーケティング革新

早稲田大学産業経営研究所, 2002. -- (産研シリーズ ; 34). <BB21167487>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B2 330.8/ワセタ/34 10200018257 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B2
請求記号 330.8/ワセタ/34
資料ID 10200018257
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 21世紀におけるマーケティング革新
21セイキ ニオケル マーケティング カクシン
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2002.3
形態事項 vii, 183p ; 21cm
書誌構造リンク 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB10009192> 34//a
 >>シリーズで再検索する
注記 執筆: 宇野政雄ほか
注記 各章末: 参考文献
NCID BA56260520
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00020542>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング