龍谷大学図書館

現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方

高橋昭夫著. -- 同友館, 2000. -- (明治大学社会科学研究所叢書). <BB21119595>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675.1/タアケ 10000120202 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675.1/タアケ
資料ID 10000120202
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2000.12
形態事項 xii, 251p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784496030826
書誌構造リンク 明治大学社会科学研究所叢書||メイジ ダイガク シャカイ カガク ケンキュウジョ ソウショ <BB10011449>//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方
ゲンダイ ショウヒン チカク ロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
注記 引用文献: p235-247
NCID BA49630652
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 昭夫(1959-)||タカハシ, アキオ <AU00243560>
分類標目 マーケティング NDC8:675.1
分類標目 マーケティング NDC9:675.1
件名標目等 商品||ショウヒン