龍谷大学図書館

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アンダーセンコンサルティング [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 1999. -- (Best solution). <BB21045245>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/アンシ-B 19900063065 一般 0件
0002 深草.和顔館開架B1 675/コアカ 19810041581 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/アンシ-B
資料ID 19900063065
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/コアカ
資料ID 19810041581
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アンダーセンコンサルティング [ほか] 著
CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1999.1
形態事項 257p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492553371
書誌構造リンク Best solution <BB11004564>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 その他の執筆者: 村山徹, 三谷宏治, CRM統合チーム
NCID BA39391544
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Andersen Consulting <AU00093178>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング