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サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB21030942>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 673.3/サヘサ-B 19800088143 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 673.3/サヘサ-B
資料ID 19800088143
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.8
形態事項 235p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478360294
その他の標題 原タイトル:Fabled service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスが伝説になる時 : 顧客満足はリーダーシップで決まる
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
NCID BN15153612
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sanders, Betsy <AU00228926>
著者標目リンク 和田, 正春(1965-)||ワダ, マサハル <AU00184716>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 リーダーシップ||リーダーシップ