龍谷大学図書館

CS(顧客満足)の実際

佐野良夫著. -- 日本経済新聞社, 1996. -- (日経文庫 ; 740). <BB20485821>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 740 深草.文庫・新書 081/ニツケ/740 19610030548 一般 0件
巻号 740
所蔵館 深草
配置場所 深草.文庫・新書
請求記号 081/ニツケ/740
資料ID 19610030548
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 CS(顧客満足)の実際 / 佐野良夫著
CS コカク マンゾク ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.10
形態事項 172p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532107407
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB10000820> 740//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BN15135938
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *佐野, 良夫(1949-)||サノ, ヨシオ <AU00183525>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス