龍谷大学図書館

サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略

レン・キーラー著 ; 川勝久訳. -- 産能大学出版部, 1996. <BB20485770>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/キレサ-B 19600089138 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/キレサ-B
資料ID 19600089138
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略 / レン・キーラー著 ; 川勝久訳
サイバー マーケティング : ディジタル メディア ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 産能大学出版部 , 1996.7
形態事項 xi, 320p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4382053617
その他の標題 原タイトル:Cybermarketing.
NCID BN1491990X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Keeler, Len <AU00183505>
著者標目リンク 川勝, 久(1931-)||カワカツ, ヒサシ <AU00033666>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング