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サービスの再生が顧客を失望から救済する

ハーバード・ビジネススクール制作. -- [グローバルメディア・システムズ], 19--. -- (ハーバード・ビジネススクール・マネジメント・プログラム / ハーバード・ビジネススクール制作 . 成功企業への道程). v. <BB20517654>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館閉架1(禁帯出) 099.31/セイコ/5 19600142714 禁帯出 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館閉架1(禁帯出)
請求記号 099.31/セイコ/5
資料ID 19600142714
コメント
状態
禁帯出区分 禁帯出
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの再生が顧客を失望から救済する / ハーバード・ビジネススクール制作
サービス ノ サイセイ ガ コキャク オ シツボウ カラ キュウサイ スル
特定資料種別コード ビデオ(カセット)
出版・頒布事項 東京 : [グローバルメディア・システムズ] ; [19--]
形態事項 ビデオカセット1巻 (約30分) : VHS, カラー + テキスト4冊
書誌構造リンク ハーバード・ビジネススクール・マネジメント・プログラム / ハーバード・ビジネススクール制作||ハーバード ビジネス スクール マネジメント プログラム <BB10027176> . 成功企業への道程||セイコウ キギョウ エノ ミチノリ//a
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その他の標題 原タイトル:Saving customers with service recovery
その他の標題 その他のタイトル:People service success
注記 中位の書誌タイトルの原書名: People service success
注記 日本語版
注記 解説: ジム・ヘスケット, アール・サッサー, レン・シュレジンガー
注記 翻訳・監修: ユニカルインターナショナル
注記 日本語版制作: グローバルメディア・システムズ
NCID BN14408478
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ハーバード・ビジネススクール
ハーバード ビジネス スクール <>