龍谷大学図書館

戦略的ブランド管理の展開

青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著. -- 中央経済社, 1996. <BB20555749>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.3/アユセ-B 19700051911 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.3/アユセ-B
資料ID 19700051911
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
センリャクテキ ブランド カンリ ノ テンカイ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1996.4
形態事項 3, 9, 246p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502333832
注記 参考文献: 各章末
NCID BN14370182
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青木, 幸弘(1956-)||アオキ, ユキヒロ <AU00002223>
著者標目リンク 陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00091485>
著者標目リンク 中田, 善啓(1947-)||ナカタ, ヨシヒロ <AU00078373>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング