龍谷大学図書館

数学学習の理論化へむけて = Views of mathematics learning toward theorizing

日本数学教育学会編. -- 産業図書, 1995. -- (日数教YEARBOOK = Mathematics education in Japan / 日本数学教育学会編 ; 1995). <BB20388008>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.自動化書庫 375.41/ニホス 39500199032 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.自動化書庫
請求記号 375.41/ニホス
資料ID 39500199032
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 数学学習の理論化へむけて = Views of mathematics learning toward theorizing / 日本数学教育学会編
スウガク ガクシュウ ノ リロンカ エ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 産業図書 , 1995.10
形態事項 xiv,346p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4782890222
書誌構造リンク 日数教YEARBOOK = Mathematics education in Japan / 日本数学教育学会編||ニッスウキョウ YEARBOOK <BB10017305> 1995//a
 >>シリーズで再検索する
注記 英文併記
NCID BN13461216
本文言語コード 日本語 英語
著者標目リンク 日本数学教育学会||ニホン スウガク キョウイク ガッカイ <AU00015840>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.41
件名標目等 数学教育||スウガクキョウイク