龍谷大学図書館

日本のマーケティング : 導入と展開

マーケティング史研究会編. -- 同文舘出版, 1995. -- (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1). <BB20383871>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/マケニ 19500107673 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/マケニ
資料ID 19500107673
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1995.11
形態事項 9, 232p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495633414
書誌構造リンク マーケティング史研究会実践史シリーズ||マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ <BB10016949> 1//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BN13429665
本文言語コード 日本語
著者標目リンク マーケティング史研究会||マーケティングシ ケンキュウカイ <AU00009033>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 マーケティング NDC8:675.02
分類標目 経済・産業 NDLC:DH41
件名標目等 マーケッティング -- 歴史||マーケッティング -- レキシ
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ