龍谷大学図書館

小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業

大橋正彦著. -- 中央経済社, 1995. <BB20371924>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.7/オマコ 19510027985 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.7/オマコ
資料ID 19510027985
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業 / 大橋正彦著
コウリギョウ ノ マーケティング : チュウショウ コウリショウ ノ ソシキカ ト チイキ ショウギョウ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1995.9
形態事項 2, 8, 227p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502331538
注記 主要引用・参考文献: p215-224
NCID BN13185221
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 正彦||オオハシ, マサヒコ <AU00148449>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング