龍谷大学図書館

顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB20371381>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/タイコ 19510027611 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/タイコ
資料ID 19510027611
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
形態事項 222p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501254
その他の標題 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客価値創造のマーケティング戦略
コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク
NCID BN13141190
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU00148241>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング