龍谷大学図書館

競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉

恩蔵直人著. -- 日本経済新聞社, 1995. -- (Strategy & management). <BB20369110>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.3/オナキ-B 19600117108 一般 0件
0002 深草.和顔館開架B1 675.3/オナキ 19510027017 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.3/オナキ-B
資料ID 19600117108
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675.3/オナキ
資料ID 19510027017
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8
形態事項 278p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532130964
書誌構造リンク Strategy & management <BB10003626>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 参考文献: 各章末
NCID BN13004418
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00011982>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 商品||ショウヒン