龍谷大学図書館

現代マーケティング戦略の基礎理論

岩永忠康著. -- ナカニシヤ出版, 1995. <BB20375123>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/イタケ-E 19500092825 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/イタケ-E
資料ID 19500092825
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
ゲンダイ マーケティング センリャク ノ キソ リロン
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 1995.3
形態事項 242p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4888482497
NCID BN12587037
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩永, 忠康(1947-)||イワナガ, タダヤス <AU00111534>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング