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新顧客主義を実現する情報技術 : 企業経営・行政サービス革新戦略

野村総合研究所著. -- 野村総合研究所情報リソース部, 1995. <BB20320639>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B2 336.17/ノムシ 19510008548 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B2
請求記号 336.17/ノムシ
資料ID 19510008548
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 新顧客主義を実現する情報技術 : 企業経営・行政サービス革新戦略 / 野村総合研究所著
シン コカク シュギ オ ジツゲン スル ジョウホウ ギジュツ : キギョウ ケイエイ ・ ギョウセイ サービス カクシン センリャク
出版・頒布事項 横浜 : 野村総合研究所情報リソース部 , 1995.3
形態事項 229p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4889900616
注記 監修: 大野健
注記 執筆者: 渋谷裕司ほか
NCID BN12570373
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00001994>
分類標目 経営管理 NDC8:336.17
分類標目 NDC7:336
件名標目等 経営情報||ケイエイジョウホウ
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ