龍谷大学図書館

消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由

梅沢伸嘉著. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB20325275>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ウノシ 19510013784 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ウノシ
資料ID 19510013784
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
ショウヒシャ ニーズ ノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ ワケ カワナイ ワケ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
形態事項 iii, 262p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501238
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由
ショウヒシャ ニーズ ノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ リユウ カワナイ リユウ
NCID BN12541626
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 伸嘉(1940-)||ウメザワ, ノブヨシ <AU00131352>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング