龍谷大学図書館

インリアル・アプローチ : 子どもとの豊かなコミュニケーションを築く

竹田契一, 里見恵子編著. -- 日本文化科学社, 1994. <BB21450554>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 378.2/タケイ-C 11000055077 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 378.2/タケイ-C
資料ID 11000055077
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 インリアル・アプローチ : 子どもとの豊かなコミュニケーションを築く / 竹田契一, 里見恵子編著
インリアル アプローチ : コドモ トノ ユタカナ コミュニケーション オ キズク
出版・頒布事項 東京 : 日本文化科学社 , 1994.11
形態事項 vi, 160p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4821072386
注記 引用・参考文献: p[151]-152
NCID BN1182637X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹田, 契一||タケダ, ケイイチ <AU00014742>
著者標目リンク 里見, 恵子||サトミ, ケイコ <AU00015017>
分類標目 障害児教育 NDC8:378.2
分類標目 NDC7:378.5
件名標目等 言語障害児||ゲンゴショウガイジ