龍谷大学図書館

変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング

陸正著. -- 中央公論社, 1994. -- (中公新書 ; 1186). <BB20255105>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.文庫・新書 081/チユウ/1186 19410008581 一般 0件
0002 瀬田.自動化書庫 081/チユウ/1186 39400018655 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.文庫・新書
請求記号 081/チユウ/1186
資料ID 19410008581
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.自動化書庫
請求記号 081/チユウ/1186
資料ID 39400018655
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
カワル ショウヒシャ カワル ショウヒン : ショウヒザイ ノ カイハツ ト マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 中央公論社 , 1994.5
形態事項 iv, 192p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4121011864
書誌構造リンク 中公新書||チュウコウ シンショ <BB10000706> 1186//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BN10729312
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 陸, 正(1934-)||クガ, マサシ <AU00077450>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ