龍谷大学図書館

広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論

ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳. -- 電通, 1994. <BB20246973>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 674/シトコ 19310036253 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 674/シトコ
資料ID 19310036253
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
出版・頒布事項 東京 : 電通 , 1994.1
形態事項 17, 269p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4885530628
その他の標題 原タイトル:New marketing paradigm
その他の標題 原タイトル:Integrated marketing communications
注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム
注記 New marketing paradigm.の翻訳
NCID BN10344613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schultz, Don E. <AU00093684>
著者標目リンク 有賀, 勝(1962-)||アリガ, マサル <AU00103350>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告||コウコク