龍谷大学図書館

実践・食品の市場戦略 : キッコーマンのマーケティング

水口健次著. -- 柴田書店, 1980. <BB20349181>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/ミケシ-B 19551263328 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/ミケシ-B
資料ID 19551263328
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 実践・食品の市場戦略 : キッコーマンのマーケティング / 水口健次著
ジッセン ショクヒン ノ シジョウ センリャク : キッコーマン ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 柴田書店 , 1980.2
形態事項 x,273p ; 19cm
注記 主要参考文献:p273
NCID BN10318894
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水口, 健次||ミズグチ, ケンジ <AU00078657>
分類標目 食品工業 NDC8:588.6
分類標目 経済・産業 NDLC:DL691
件名標目等 キッコーマン醤油株式会社||キッコーマンショウユカブシキガイシャ