龍谷大学図書館

マーケティング学説の発展

ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳. -- ミネルヴァ書房, 1993. <BB20232045>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ハロマ 19300060558 一般 0件
0002 瀬田.自動化書庫 675/ハロマ 39300076461 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ハロマ
資料ID 19300060558
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.自動化書庫
請求記号 675/ハロマ
資料ID 39300076461
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.8
形態事項 viii, 549p, 図版 [1] 枚 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4623023346
その他の標題 原タイトル:The history of marketing thought
注記 原著第3版の翻訳
注記 マーケティング文献解題1900-1947年: p479-533
NCID BN0958976X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bartels, Robert, 1913- <AU00032295>
著者標目リンク 山中, 豊国(1935-)||ヤマナカ, トヨクニ <AU00030884> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング