龍谷大学図書館

マーケティング戦略と需給斉合

陶山計介著. -- 中央経済社, 1993. <BB20224903>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ヤケマ 19310008715 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ヤケマ
資料ID 19310008715
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
マーケティング センリャク ト ジュキュウ セイゴウ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1993.5
形態事項 4,7,320p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502322334
注記 参考文献: p293-309
NCID BN09095282
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00091485>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング