龍谷大学図書館

サービス・マネジメント

リチャード・ノーマン [著] ; 近藤隆雄訳. -- NTT出版, 1993. <BB20253447>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.9/ノリサ 19410007762 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.9/ノリサ
資料ID 19410007762
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・マネジメント / リチャード・ノーマン [著] ; 近藤隆雄訳
サービス マネジメント
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 1993.2
形態事項 ix, 310p ; 20cm
巻号情報
ISBN 487188211X
その他の標題 原タイトル:Service management : strategy and leadership in service business
注記 Service management.原著第2版の翻訳
注記 参考文献: p307-310
NCID BN09041997
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Normann, Richard, 1943- <AU00105731>
著者標目リンク 近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ <AU00036653> 訳
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
件名標目等 サービス業||サービスギョウ
件名標目等 サービス||サービス