龍谷大学図書館

マーケティング論の体系と方法

森下二次也著. -- 千倉書房, 1993. <BB20224565>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 紫光館.保存書庫C 675/モフマ 19300025486 一般 0件
0002 紫光館.保存書庫B 675/モフマ-E 19600144487 一般 0件
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫C
請求記号 675/モフマ
資料ID 19300025486
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 675/モフマ-E
資料ID 19600144487
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
マーケティングロン ノ タイケイ ト ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1993.4
形態事項 3, 1, 268p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805106727
NCID BN09021923
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森下, 二次也(1913-)||モリシタ, フジヤ <AU00043036>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング