龍谷大学図書館

個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略

S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳. -- ダイヤモンド社, 1992. <BB20242635>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/ラスコ-B 19300090076 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/ラスコ-B
資料ID 19300090076
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略 / S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳
コジン カイキ ノ マーケティング : キュウキョク ノ 「コキャク マンゾク」 センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.11
形態事項 xxv, 451p ; 22cm
巻号情報
ISBN 447850105X
その他の標題 原タイトル:The great marketing turnaround
NCID BN08459634
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Rapp, Stan <AU00101728>
著者標目リンク Collins, Thomas L. <AU00101729>
著者標目リンク 江口, 馨||エグチ, カオル <AU00101730> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング