龍谷大学図書館

商品形成循環と現代マーケティング論

片上洋著. -- 法政出版, 1992. <BB20242448>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/カヒシ-B 19300109033 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/カヒシ-B
資料ID 19300109033
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 商品形成循環と現代マーケティング論 / 片上洋著
ショウヒン ケイセイ ジュンカン ト ゲンダイ マーケティングロン
出版・頒布事項 京都 : 法政出版 , 1992.4
形態事項 VIII, 231, 5p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4938554488
NCID BN07940473
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片上, 洋(1950-)||カタカミ, ヒロシ <AU00101671>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC8:675.1
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 商品||ショウヒン