龍谷大学図書館

教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論

吉田甫, 栗山和広編著. -- 北大路書房, 1992. <BB20384689>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 560.14/YOS 29550491358 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 560.14/YOS
資料ID 29550491358
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫, 栗山和広編著
キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラ ノ キョウイク ホウホウロン
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1992.4
形態事項 viii, 227p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762801690
注記 文献:p212〜218
NCID BN07646680
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 甫(1945-)||ヨシダ, ハジメ <AU00045749> 編著
著者標目リンク 栗山, 和広||クリヤマ, カズヒロ <AU00153415> 編著
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 教授法||キョウジュホウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ