龍谷大学図書館

消費者と企業の共存 : マーケティングの考え方

横田澄司著. -- 泉文堂, 1983. <BB20241429>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ヨシシ 19310033000 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ヨシシ
資料ID 19310033000
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者と企業の共存 : マーケティングの考え方 / 横田澄司著
ショウヒシャ ト キギョウ ノ キョウソン : マーケティング ノ カンガエカタ
出版・頒布事項 東京 : 泉文堂 , 1983.6
形態事項 3,13,179p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4793003214
NCID BN07352781
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横田, 澄司(1933-)||ヨコタ, ジョウジ <AU00030418>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ