龍谷大学図書館

プロモーショナル・マーケティング : 競争指向的マーケティングの新しいパラダイム

田島義博編著. -- ビジネス社, 1992. <BB20242453>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館閉架3(低利用) 675/タヨフ-B 19300111025 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館閉架3(低利用)
請求記号 675/タヨフ-B
資料ID 19300111025
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 プロモーショナル・マーケティング : 競争指向的マーケティングの新しいパラダイム / 田島義博編著
プロモーショナル マーケティング : キョウソウ シコウテキ マーケティング ノ アタラシイ パラダイム
出版・頒布事項 東京 : ビジネス社 , 1992.1
形態事項 246p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4828404589
NCID BN07248305
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田島, 義博(1931-)||タジマ, ヨシヒロ <AU00031817> 編著
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング