龍谷大学図書館

商店街のマーケティング戦略

南方建明,岡部達也著. -- 中央経済社, 1991. -- (流通は変わるシリーズ). <BB20374644>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 673.7/ミタシ-E 19500093894 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 673.7/ミタシ-E
資料ID 19500093894
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 商店街のマーケティング戦略 / 南方建明,岡部達也著
ショウテンガイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1991.12
形態事項 198p ; 19cm
巻号情報
ISBN 450251604X
書誌構造リンク 流通は変わるシリーズ||リュウツウ ワ カワル シリーズ <BB10007519>//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BN07211892
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 南方, 建明(1955-)||ミナカタ, タツアキ <AU00132320>
著者標目リンク 岡部, 達也(1944-)||オカベ, タツヤ <AU00149489>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 商店街||ショウテンガイ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング