龍谷大学図書館

市場の内部化とマーケティング理論の新展開 : 政治経済アプローチの重要性

谷郷一夫[著] ; 大東文化大学経営研究所編集. -- 大東文化大学経営研究所, 1991. -- (Research papers ; No.15). <BB20416889>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 15 深草.8号館閉架B2 335.08/リサチ-F/15 19542494091 一般 0件
巻号 15
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 335.08/リサチ-F/15
資料ID 19542494091
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 市場の内部化とマーケティング理論の新展開 : 政治経済アプローチの重要性 / 谷郷一夫[著] ; 大東文化大学経営研究所編集
シジョウ ノ ナイブカ ト マーケティング リロン ノ シンテンカイ : セイジ ケイザイ アプローチ ノ ジュウヨウセイ
出版・頒布事項 東京 : 大東文化大学経営研究所 , 1991.3
形態事項 10p ; 26cm
書誌構造リンク Research papers||Research papers <BB10019131> No.15//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BN07109466
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 谷郷, 一夫(1950-)||タニゴウ, カズオ <AU00162731>
著者標目リンク 大東文化大学経営研究所||ダイトウ ブンカ ダイガク ケイエイ ケンキュウジョ <AU00162717>
分類標目 経済学.経済思想 NDC8:331.84