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顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった

高桑郁太郎著. -- ダイヤモンド社, 1991. <BB20242637>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/タイコ-B 19300090112 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/タイコ-B
資料ID 19300090112
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった / 高桑郁太郎著
コカク マンゾク ノ キョウソウ センリャク : ケンキョク ノ センリャク テーマ エノ チョウセン ガ ハジマッタ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1991.7
形態事項 10,266p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478370583
注記 参考文献・資料: p264-266
NCID BN06869056
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *高桑, 郁太郎||タカクワ, イクタロウ <AU00101731>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング