龍谷大学図書館

学習 : 特集

日本認知科学会編. -- 講談社, 1991. -- (認知科学の発展 / 日本認知科学会編 ; 第4巻). <BB20393863>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 4 深草.8号館閉架3F 141.5/ニンチ-B/4 19552187248 一般 0件
0002 4 瀬田.自動化書庫 141.5/ニホニ/4 39140038247 一般 0件
巻号 4
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 141.5/ニンチ-B/4
資料ID 19552187248
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号 4
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.自動化書庫
請求記号 141.5/ニホニ/4
資料ID 39140038247
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学習 : 特集 / 日本認知科学会編
ガクシュウ : トクシュウ
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 1991.11
形態事項 iii, 218p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4061539140
書誌構造リンク 認知科学の発展 / 日本認知科学会編||ニンチ カガク ノ ハッテン <BB10002969> 第4巻//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 異なりアクセスタイトル:特集学習
トクシュウ ガクシュウ
内容著作注記 第4巻:特集:認知科学における学習モデルの研究 / 安西祐一郎著
ニンチ カガク ニオケル ガクシュウ モデル ノ ケンキュウ
内容著作注記 EBLにとって説明とは何か / 山田誠二著
EBL ニトッテ セツメイ トハ ナニカ
内容著作注記 コネクショニズムと学習 / 石川眞澄著
コネクショニズム ト ガクシュウ
内容著作注記 人間の学習におけるプラグマティックな表現の役割 / 鈴木宏昭・村山功著
ニンゲン ノ ガクシュウ ニオケル プラグマティック ナ ヒョウゲン ノ ヤクワリ
内容著作注記 日常的認知活動の社会文化的制約 / 三宅なほみ・波多野誼余夫著
ニチジョウテキ ニンチ カツドウ ノ シャカイ ブンカテキ セイヤク
内容著作注記 プラトンにおける「学習と対話」 / 高橋久一郎著
プラトン ニオケル ガクシュウ ト タイワ
内容著作注記 論文:こめかみ鏡映書写の謎 / 守一雄著
コメカミ キョウエイ ショシャ ノ ナゾ
内容著作注記 熟練者の地図記号理解 / 村越真著
ジュクレンシャ ノ チズ キゴウ リカイ
注記 付: 文献
NCID BN06861735
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本認知科学会||ニホン ニンチ カガクカイ <AU00026909>
著者標目リンク 安西, 祐一郎(1946-)||アンザイ, ユウイチロウ <AU00059718>
著者標目リンク 山田, 誠二(1960-)||ヤマダ, セイジ <AU00156300>
著者標目リンク 石川, 眞澄(1947-)||イシカワ, マスミ <AU00156301>
著者標目リンク 鈴木, 宏昭(1958-)||スズキ, ヒロアキ <AU00156302>
著者標目リンク 村山, 功
ムラヤマ, イサオ <>
著者標目リンク 三宅, なほみ
ミヤケ, ナオミ <>
著者標目リンク 波多野, 誼余夫(1935-)||ハタノ, ギヨオ <AU00029471>
著者標目リンク 高橋, 久一郎(1953-)||タカハシ, キュウイチロウ <AU00080681>
著者標目リンク 守, 一雄(1951-)||モリ, カズオ <AU00097103>
著者標目リンク 村越, 真||ムラコシ, シン <AU00156303>
分類標目 情報科学 NDC8:007.1
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.3
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.5
分類標目 NDC7:401
分類標目 NDC7:141.5
件名標目等 情報理論||ジョウホウリロン
件名標目等 認知||ニンチ