龍谷大学図書館

市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例

小林太三郎著. -- 久保田宣伝研究所, 1966. -- (宣伝会議ユニークブックス). <BB20347909>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674.01/センテ-E 19551368110 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.01/センテ-E
資料ID 19551368110
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例 / 小林太三郎著
シジョウ サイブンカ ト コウコク センリャク : コウコク ニ オケル セグメンテーション ノ モンダイテン ト 12 ノ ジレイ
出版・頒布事項 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1966.7
形態事項 380p ; 22cm
書誌構造リンク 宣伝会議ユニークブックス||センデン カイギ ユニーク ブックス <BB10013271>//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BN06746103
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 太三郎(1923-)||コバヤシ, タサブロウ <AU00040597>