龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方
石原勝吉著. -- 日本規格協会, 1990. <BB21150598>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方
石原勝吉著. -- 日本規格協会, 1990. <BB21150598>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
深草.8号館閉架3F
673.9/イカサ-B
10152194807
一般
0件
予約
Web書棚
0002
深草.和顔館開架B1
673.9/イカサ
19060036456
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.8号館閉架3F
請求記号
673.9/イカサ-B
資料ID
10152194807
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.和顔館開架B1
請求記号
673.9/イカサ
資料ID
19060036456
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方 / 石原勝吉著
サービス サンギョウ ノ ヒンシツ カンリ : TQC ト ソノ イッカン トシテノ QC サークル カツドウ ノ ススメカタ
出版・頒布事項
東京 : 日本規格協会 , 1990.9
形態事項
384p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4542501396
NCID
BN05489366
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
石原, 勝吉(1922-)||イシハラ, カツヨシ <AU00043606>
分類標目
工業.工業経済 NDC8:509.66
件名標目等
品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等
サービス業||サービスギョウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
石原, 勝吉(1922-)
分類からさがす
工業.工業経済 NDC8:509.66
件名からさがす
品質管理
サービス業
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード