龍谷大学図書館

サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方

石原勝吉著. -- 日本規格協会, 1990. <BB21150598>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 673.9/イカサ-B 10152194807 一般 0件
0002 深草.和顔館開架B1 673.9/イカサ 19060036456 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 673.9/イカサ-B
資料ID 10152194807
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.9/イカサ
資料ID 19060036456
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方 / 石原勝吉著
サービス サンギョウ ノ ヒンシツ カンリ : TQC ト ソノ イッカン トシテノ QC サークル カツドウ ノ ススメカタ
出版・頒布事項 東京 : 日本規格協会 , 1990.9
形態事項 384p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4542501396
NCID BN05489366
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石原, 勝吉(1922-)||イシハラ, カツヨシ <AU00043606>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.66
件名標目等 品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等 サービス業||サービスギョウ