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サービスの品質をどう高めるか

ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳. -- 日本能率協会, 1989. <BB21066611>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 673.9/オシサ-B 19900065865 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 673.9/オシサ-B
資料ID 19900065865
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 サービスの品質をどう高めるか / ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳
サービス ノ ヒンシツ オ ドウ タカメルカ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会 , 1989.12
形態事項 259p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4820706349
その他の標題 原タイトル:La qualite de service.
注記 参考文献:p253
NCID BN0459481X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Horovitz, Jacques, 1947- <AU00237257>
著者標目リンク 棚田, 幸紀||タナダ, ユキノリ <AU00237258>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等 サービス産業||サービスサンギョウ