龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
サービスの品質をどう高めるか
ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳. -- 日本能率協会, 1989. <BB21066611>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
サービスの品質をどう高めるか
ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳. -- 日本能率協会, 1989. <BB21066611>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
深草.8号館閉架3F
673.9/オシサ-B
19900065865
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.8号館閉架3F
請求記号
673.9/オシサ-B
資料ID
19900065865
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
サービスの品質をどう高めるか / ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳
サービス ノ ヒンシツ オ ドウ タカメルカ
出版・頒布事項
東京 : 日本能率協会 , 1989.12
形態事項
259p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4820706349
その他の標題
原タイトル:La qualite de service.
注記
参考文献:p253
NCID
BN0459481X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Horovitz, Jacques, 1947- <AU00237257>
著者標目リンク
棚田, 幸紀||タナダ, ユキノリ <AU00237258>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目
経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等
サービス産業||サービスサンギョウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Horovitz, Jacques, 1947-
棚田, 幸紀
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.9
経済・産業 NDLC:DH475
件名からさがす
サービス産業
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード