龍谷大学図書館

地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム

鈴木福松編著. -- 農林統計協会, 1988. <BB20191511>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 619/スフチ 18860044500 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 619/スフチ
資料ID 18860044500
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム / 鈴木福松編著
チイキ ショクヒン ノ マーケティング : セイリツ ジョウケン ト リュウツウ システム
出版・頒布事項 東京 : 農林統計協会 , 1988.7
形態事項 ix,243p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4541011085
注記 文献:章末
NCID BN02397308
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 福松(1924-)||スズキ, フクマツ <AU00078868>
分類標目 農産製造 NDC8:619
件名標目等 農産製造||ノウサンセイゾウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング